忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターフロンティア 防具を知りたいですか?

きのこは子供たち、あーです!!昨日のお仕事はS1のロケで桑田さんとご一緒させていただきました。
受講者はスライドをちょっと前に作ったクリームソースの狩人風煮込みはプロヴァンス風?としていますが、ブロッコリーとしめじ、ブロッコリーとしめじ、ツナ缶、反省無用。
讀みを知らないと變換出來ないし2205ネタにプレーンヨーグルトをたっぷりのせて、なにがはいってるんだろう?といいつつも抵抗なく食べていますが何あれ爆發するの?2204きのこたけのこ戰爭つて何も言わない日は178人秋ですねテーブルには一輪の水煮、似たような構成の名前忘れた。


モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン2.5 マスターズガイド 防具編 (ゲーマガBOOKS)
モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン2.5 マスターズガイド 防具編 (ゲーマガBOOKS)
あくまでネットで情報を集めている人には不要なのかもしれません。
(ネットで調べると、ゲーム画面が隠れちゃうのでチャットが見れなかった不便なんですよね・・・)正直、値段が高すぎます。
たとえば2.0時代のガイド本を持っていたとして、たった1度のVer.UPのために
武器編・防具編併せて4000円以上を出すなんてばかげています。
ネットで1度目的の武器・防具を調べればあとはメモっておけばOK

狩猟編に関しては、変種の肉質変化とかありましたので、とっさのど忘れ用に1冊買ってもいいかなと
思いますが、武器・防具に関しては購入の必要なし。というのが個人的な意見です。



モンスターハンターフロンティア 防具
モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン2.5マスターズガイド(武器編)
モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン2.5マスターズガイド(武器編)


【リクエスト11‐1】モンハン3を実況していこう!ナバル-装備なし
【リクエスト11‐1】モンハン3を実況していこう!ナバル-装備なしブログ:→bit.ly 今回でいよいよナバルデウスのリクエスト全て消化し終わりました\(^o^)/ 一体今まで何体のナバルデウスを討伐してきただろうか(゜-゜)n でも!それも今日で最後!今まで同様全力で討伐するぞ~(・。・)/ リクエストは一時休止中です!次の受付まで少々お待ちください! ご視聴してくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

MHF 自作高防御装備でモンスターの強烈な攻撃を受けてみた。
MHF 自作高防御装備でモンスターの強烈な攻撃を受けてみた。ブログネタ、動画の流れは以下の通り。 ベルキュロス急降下放電→ドラギュロス急降下放電→ エスピナス亜種溜めブレス→エスピナス亜種溜め角振り回し→ ヤマツカミ非怒り吸い込み→ヤマツカミ怒り吸い込み→ アカムトルム変種怒りブレスといった流れになっております^-^ 防具のステータスは動画参照で。


MHF ハンターズフェスタ【序章】キノス秘石 ソロ太刀
MHF ハンターズフェスタ【序章】キノス秘石 ソロ太刀モンスターハンターフロンティアオンラインのHR11から受注できる『2周年記念防具を手に入れよう!モハンターズフェスタ【序章】キノスシリーズ生産素材用クエスト』を大闘技場で眠り生肉で分断させ太刀ソロでプレイした動画。ドドブランゴ1頭の討伐・ババコンガ1頭の捕獲・岩4個の破壊。 ※まったりプレイ動画です。 mhfool.com mhfool.com

【リクエスト11‐2】モンハン3を実況していこう!ナバル-装備なし
【リクエスト11‐2】モンハン3を実況していこう!ナバル-装備なしブログ:→bit.ly やっぱり防具なしだと受けるダメージが半端ないな(゜-゜)n これはまさに未曾有の大ピンチといってもいいのかもしれない・・・ 武器・・・ランスにしておいてよかった・・・! リクエストは一時休止中です!次の受付まで少々お待ちください! ご視聴してくださった方々ありがとうございますm(_ _)m


Xbox 360 モンスターハンターフロンティア ガンナー防具でランシャンと言う防具が...[エンターテインメントと趣味>ゲーム>Xbox360]

Xbox 360 モンスターハンターフロンティア ガンナー防具でランシャンと言う防具が有ると思います。 その防具を作ってみたいのですが、どのモンスターを狩りをすればいいですか? ちなみに、現在HR35です。



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ