忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF ガンス装備関連の情報

見上げた青い!汗だくだくで暑い!でもこの暑さのせいか今年はスイカ先週のブログを売ってくれる1個298円安いなあ儲けが茨城に比べるの良くないんだって。






台湾のMHF ガンランスVSデュラガウア 連撃の氷狐竜2/2


台湾のMHF ガンランスVSデュラガウア 連撃の氷狐竜2/2

ネカフェ武器グングニルを手に入れました!早速上位デュラに試してみました!なかなか良いガンスです(^^)レギスFも出来ました~♪新しい装備もかっこいい!でもお金かかりすぎwww



【MHF】HR600~ 絶峰を超えし者 - The absolute peak over


【MHF】HR600~ 絶峰を超えし者 - The absolute peak over

mhfdiary2010.blog122.fc2.com 【MHF】HR600~ 絶峰を超えし者 - The absolute peak over この辺りから、一気にスキル値が高い防具になっています。このピアスだけで、高級耳栓と龍風圧無効が発動します。砲術師のスキルも付いているので、ガンランス装備にも使えそうです。






モンスターハンターフロンティア:ガンス装備 太刀、双剣などの剣士、ボウガンしか[エンターテインメントと趣味>ゲーム>Xbox360]





モンスターハンターフロンティア:ガンス装備 太刀、双剣などの剣士、ボウガンしかやってないかったので、ガンスの装備が イマイチよくわかりません ・比較的簡単な装備 ・FXなどを使った、面倒な装備 ・ガンス使ってる人が誰でも知ってるような、定番装備 以上の3点を教えて頂きたいのですが よろしくお願いします





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ