忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF チラシの裏についての紹介記事

天気も明日に降りてくると、彼の糞暑い日差し強い暑い暑い一日だったので風がメッシュのジャングルを腹の駅マルメロのマークも。






【MHF pv】ガンランス one arm hunter -1nd-


【MHF pv】ガンランス one arm hunter -1nd-

障害者ハンター■-One Arm Hunter-■【同じ空で僕らは繋がってる】■MAD初心者の片腕ハンターRYUです。自分は片腕という障害を持っているため、全て片腕で操作をしています。また、スーパープレイ特集のMADではありません■It is one arm hunter RYU of the MAD beginner. Because oneself has an obstacle called the one arm, I operate it by one arm entirely. In addition, it is not MAD of the super play special feature.■



【MHF】終わりのない物語【MAD】


【MHF】終わりのない物語【MAD】

動画作成3作目になります。無印からモンスターハンターを愛し続けて「モンハン愛」のみで頑張って作りました。プレイも下手クソで、編集もまだまだですが温かい目で見守ってやって下さい!私自信がガンランス大好きなので、ガンスMAD風になってしまっていますがどの武器種も個性的で楽しいものばかりです。MHの魅力が伝えられれば幸いです! チラシの裏の裏さんのほうで紹介されたようです!驚きでおっかなびっくり状態ですw 見てくれた皆さん有難うございます! belljudygunlunce.blog98.fc2.com ↑ブログっちゅうのを始めてみました。お暇があればついでに見てやってください!






モンスターハンターフロンティアを二年ぶりぐらいに復帰しようと思います。 HR2[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]





モンスターハンターフロンティアを二年ぶりぐらいに復帰しようと思います。 HR200で、装備はパッケ7のゴルト一式です。 基本近接でショウコや笛は何点か所持しています。 トリアカは以前使ってました。 ハメや必要に応じてガンナーも使います。 今の流行の装備や、作っておいたほうがいい武器、知っておいたほうがよいモンスター攻略等を教えてください。 もしくはわかりやすいサイトがあれば教えてくださ





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ