忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF ハンゲの真相

夕方4時半、自分に好きなイラストなどを入れてオリジナルマグに説教されるそんな一日。






Logicool ハンゲーム×MHFサービス開始記念 Amazon.co.jp限定 PCゲームコントローラ スペシャルホワイト HANGP-100


Logicool ハンゲーム×MHFサービス開始記念 Amazon.co.jp限定 PCゲームコントローラ スペシャルホワイト HANGP-100
















【MHF】新生みお動画は1080pで☆老山龍ラオシャンロン


【MHF】新生みお動画は1080pで☆老山龍ラオシャンロン

やっと新生みお☆動画の順番がまわってきました。旧みおはダレットのアカウントでしたがこちらは去年退会し、現在はハンゲームのアカウントで新みおをプレイしてます。 今回からは新みおでキャプチャしたフルハイビジョン、1080pの動画を公開します。 これまでYouTubeには最大10分の動画でないとアップロードできませんでしたが、最近15分まで拡張されましたので、あえて長いラオシャンロン戦をフルHD動画第一弾にしてみました。相変わらずお遊び要素満載です(*´∀`*)



MHF 失われた地図・5章 ソロハンマー


MHF 失われた地図・5章 ソロハンマー

hangame-members.mh-frontier.jp... 2010年8月8日から配信された、5日間連続イベントの5章クエのソロ動画になります






ハンゲームのモンスターハンターフロンティアについてなんですけど、無料なんです[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]





ハンゲームのモンスターハンターフロンティアについてなんですけど、無料なんですか? どんな武器がオススメですか?





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ