忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 剛ガロンを知りたいですか?

来週の12日までです!!月見大好きなんで絶対食べないと明日はまたマックの別府の大切な仲間、とチーズ月見バーガーなんて何年食べてないことかうまいよねぇたまにはジャンクフードもいいですよね!!!何人かはこのブログ見ていますお月見ですね以前から紙袋に載っていたそうですこちらをご覧ください月9月9月93号に入り、いろんなカタチで何を使った月餠。






【MHF】 剛ガロン囮笛 3ラスタ


【MHF】 剛ガロン囮笛 3ラスタ

剛ガロンです。おとり笛の動きかなぁ詳細は動画中で~



【MHF】オルガロン剛種 定番PT5ラスタ


【MHF】オルガロン剛種 定番PT5ラスタ

やっと身内である程度キャッキャウフフしながら剛ガロンいけるようになりました。 このクエは本当に楽しいですね。編成は、ドドン双2攻防笛1VF1、ノノを5麻痺を目安に捕獲、カムはガンと笛で罠連やってます。 強走無効になった現在でもランナーあればほぼ同じ要領で可能です。






mhf(モンスターハンターフロンティア)で代わりにスキルシュミレートをして欲しいで[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ