忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 剛種防具ってことは?

3日たった時のドーナツを見ていただければわかりますよ。






【MHF】秘伝防具作成,魂天集め編


【MHF】秘伝防具作成,魂天集め編

nameswindlehunter.blog.fc2.com 秘伝防具作成,天集めHCパリア剛種です。HC剛の中で一番狩やすくPT次第で2ラスタぐらいでます~平均4ラスタぐらい?



剛ヤマツ 火事場PT 3ラスタ 笛視点 (解説?付)


剛ヤマツ 火事場PT 3ラスタ 笛視点 (解説?付)

身内4人で剛ヤマツ行ってみたニャキ2ネブラ1グラファ1の構成一応笛の解説も付けてみたけどなんかいまいちです(´・ω・`) 撮影許可出してくれた どらさん hiroさん DRAKEさん ありがとうございました(*´ω`*) 防具とスキルは超絶のピアスⅥ 笛吹G 胴と腰はSP防具 気短SPを2つ 腕と脚は適当です(´・ω・`)






MHFで今HR100ちょっとですが 剛種クエにいくためにヘビーやライトガン最適なものを[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ