忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 北斗を調べてみました

昨日、個人の良い夏に登りました。






【MHF】逆襲!グラビモス 餓狼北斗ソロ 微妙な解説付き 1/2


【MHF】逆襲!グラビモス 餓狼北斗ソロ 微妙な解説付き 1/2

かなり今更ですが、団の方がお困りだったのでうpしてみました。 北斗なら高台もいいのですが、時間もかかるしやはりランゴがホッハなります。 4だとランゴ、ガブ共にウザいので自分は簡単で安定しやすい5でやってます。4も使ってやる場合はエリアを「縦」に使うのがコツです。弓でも流れはほぼ同じ。 別にTAとか狙った動画ではないのでプロハン様の叩きはご勘弁w



MHF逆グラ北斗高台うち 1/2


MHF逆グラ北斗高台うち 1/2

高台チキン撃ちですがご参考です。 ガン火事場弱体化初めて行きました。多少時間掛かりますけど、そんなに気になるほどではありませんでした。






MHFモンスターハンターフロンティアで捨身のピアスと超絶Xを使用しない火事場餓狼[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ