忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 秘伝書に注目!!

いろんな場所で倒れた枯れ堤に立つことは素晴らしいただ、今度は不明です咲い打ちを掛けないで欲しい。






モンスターハンター フロンティア オンライン フロンティア通信 シーズン9.0 (エンターブレインムック)


モンスターハンター フロンティア オンライン フロンティア通信 シーズン9.0 (エンターブレインムック)
















MHF 乱舞改無限コンボ


MHF 乱舞改無限コンボ

HR500になって秘伝書を装備できるようになりました双剣の秘伝書を選びましたまだSR(スキルランク)が低いのでレア1の武器しか装備できません乱舞の代わりに乱舞改が使えるようになりました乱舞改の突きの部分ががキャンセルできます回転斬りにつなげて乱舞改の繰り返しで無限にできますこのコンボ中ならスタミナがなくなっても鬼人化が解除されないので動かない相手にはかなり威力を発揮できます餓狼スキル発動中でもいけますしかし今後のアップデートでスタミナガなくなったらその時点でできなくなるそうです



【MHF】第33回韋駄天杯 ランス部門 2鯖暫定2位【地の型】


【MHF】第33回韋駄天杯 ランス部門 2鯖暫定2位【地の型】

今回の韋駄天ではランス部門に参加し、なんとか暫定2位になれました!峡谷ベルは移動が多く悩まされましたが、こちらが被弾しダメージを食らうことで長くエリアに留まってくれるようでしたね。このタイムを出した後は少し被弾してみるなど試行錯誤しましたが記録更新できませんでしたorz それとランスの秘伝書は持ってはいたのですが、スキルランクが全然足りませんでした\(^o^)/オワタ韋駄天やってた方々お疲れ様でした! この動画に使用しているモンスターハンターフロンティアは全てCAPCOMの著作物です。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2011 ALL RIGHTS RESERVED.






モンスターハンターフロンティア【Xbox360】の秘伝書防具について質問です。 現在[エンターテインメントと趣味>ゲーム>Xbox360]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ