忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 超絶のピアス関連の最新情報

奥多摩と冷えた体を、まだまだ暑い代わりにカップアイスでもどうぞ。






MHF 片手剣が苦手な人の祖龍ソロ(渇愛禁止縛り)


MHF 片手剣が苦手な人の祖龍ソロ(渇愛禁止縛り)

先日、MHFの公式掲示板に祖龍をソロで倒すコツが知りたいという主旨の書き込みがあったので、HRのあがり方に対してPSや装備が追いついてない人が増えてきてるのかなと思い、渇愛は作成してない、ガンスは使ったことがない前提で参考?動画を撮ってみました。 火事場+2、餓狼+2、硬化対策に爆撃剣+3、睡眠ボマーを使用してます。 片手剣のへたくそっぷりには自信ありです(`・ω・´)シャキーン! それにしても誰プレ、たっぷりクエ、ネカフェ3倍恐るべし・・・ 追記:HR999でもらえる超絶のピアスを使ってしまった・・(´;ω;`)ウウッ



【MHF】剥ぎ取り装備で剥ぎの奥義・古龍種の膜(立ち回り解説付き)part2


【MHF】剥ぎ取り装備で剥ぎの奥義・古龍種の膜(立ち回り解説付き)part2

剥ぎ取り装備で剥ぎ取りの奥義にいってきました。 使用武器・カイデンブレード(リーチ中) 頭・超絶ピアスⅩ 胴・ビストロRベスト腕・千裂F腕環腰・ビストロRエプロン足・ベルFXグリーヴカフ・匠カフスキル=剛力3点(攻撃中)・超高級耳栓・匠・餓狼+2・腹減り大・剥ぎ取り名人・ランナー






mhfについて こんにちわ、ちょっと質問なのですが超絶のピアスって今はもう手に入[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]





mhfについて こんにちわ、ちょっと質問なのですが超絶のピアスって今はもう手に入らないのですか? しばらくmhfから離れていて久しぶりにやろうと思っていろいろオススメ装備とか見てたら超絶のピアスを使ってる装備が多かったので欲しいのですが手に入れる方法がわかりません わかる方どうか回答お願いします(∵)





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ