忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF blogの徹底研究

先日まで黄緑色だったシダが映えていました。






MHF クシャルダオラ変種 太刀で挑戦


MHF クシャルダオラ変種 太刀で挑戦

gifmovie.blog113.fc2.com 高画質ノーカット版はBlogに掲載中!



MHF エスピナス 希少種


MHF エスピナス 希少種

MHF エスピナス希少種2009/8/26 本日から配信の『炎に包まれし白』に行ってきたので録画。 初見はアツかった! しかし3回程やるとタダの雑魚・・・。 炎くらってるのは近付くのが面倒なので、 足元に転がり込むためです。 ブログmonnalisa.no-blog.jp






mhf(モンスターハンターフロンティア)について 白ラヴィの怒り時と非怒り時の見[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]





mhf(モンスターハンターフロンティア)について 白ラヴィの怒り時と非怒り時の見極め方について 白ラヴィを双剣で練習しているのですが、 怒り時と非怒り時の判断をアナウンスだけで していると、 アナウンスと同時にビリビリがきた際は 回避が遅れて、乙ってしまいます。 あとは、ダメージで判断したりもしますが それができない時は、やはり回避が間に合いません。 他に何か良い方法はありますか?





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ