忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

カテゴリー:MHP3rd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロアルドロスとボルボロス亜種

今日からMHP3rdの体験版がモンハン部登録者のみダウンロード出来るようになりました。

いざ、ダウンロードしようとしたらプレイステーションストアに体験版が見当たらない!?

携帯を取り出してモンハン部のサイトを見てみるとクーポン入力画面に行って入力するとのこと

まあ、説明はちゃんと読めよって感じで・・・

無事ダウンロードし、いざクエストへ

ここは初めての武器「スラッシュアックス」で行かないと・・・

しかし、操作がわからん・・・


リロードが分からん・・・

連携が分からん・・・

分からんずくしの上、初めての敵

なんとかタイムアップギリギリで倒したけど

明日からちょっとスラッシュアックス練習ですな
PR

トラックワード

アクセスアップ