忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりの唄

上位のレウスは森丘に出るのですが、【始まりの唄】を入手しないと

上位では森丘のクエストは出てきません。

【始まりの唄】は上位のキングチャチャブーから剥ぎ取るしか入手方法がありません。

剥ぎ取り確立は8%

おすすめは

温暖期 昼 火山 ドスイーオス討伐クエスト

チャチャブーはエリア4に2匹、エリア8に1匹沸きます。

また、エリア7に入ってしまうと、キングチャチャブーが無限沸きしなくなるので、

エリア7には入ってはいけません。

もし、クエストの始まりがエリア7からでしたら、モドリ玉でリタイアしてください。

エリア4で2匹狩るまでエリアチェンジを繰り返しながら、
(運が悪いと2匹狩るのに20分ぐらいかかります・・・)

エリア4で2匹狩り終わったら、エリア7通らないようにエリア8に行きます。

エリア8でも1匹出るまでエリアチェンジを繰り返します。

合計3匹狩ると、エリア8に入りなおしたらキングチャチャブーが沸きます。

つづきにYouTubeの動画をリンクしておきます。

YouTube動画はエリア7を通ってますが、通らないようにしてください。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ