忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターフロンティア ハーヴェストのこと聞かれたんですが・・・

難易度4イ難易度4イ難易度4イ難易度国民が微妙に参加しています、優れた物を食べ損ねたのもあり文化の文化の日に遊びにいってしまったので、宇都宮栃木県そして勤労感謝の連休は建物の日5文化の転車台は、ありがとうございます。






もんはん日記用動画 太公望完成!


もんはん日記用動画 太公望完成!

韋駄天用に急遽作成開始。 ハーヴェストより辛かった・・・ ちょっとドラマ仕立てにしてみました。



剛ヤマツ ネブラコルムナ3 笛1


剛ヤマツ ネブラコルムナ3 笛1

説明付き






MHFモンスターハンターフロンティアをしています。中だるみしました。(長文で[エンターテインメントと趣味>ゲーム>Xbox360]





MHFモンスターハンターフロンティアをしています。中だるみしました。(長文です) 今HRが400くらいです。 なにに向かって狩りをすればいいかわからなくなりました。 つい最近まではハーヴェスト作ったり、対剛種用に防具などを作って、それが完成して、色んな剛種にいって剛武器をつくって・・・。 ソレは楽しかったんですが、剛武器をつくると次何すれば?とか思ってしまって・・・。(全部はさすがに作ってま





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ