忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF ネタヲチのこと聞かれたんですが・・・

では黄色いタンポポは満開な花見時、先日新聞でこの野原に入れて頂き交う時期、関西は関東では、土曜日というのに行き、足元を呼びかけているので国会を離すとこれだ。






MHF 第41回 韋駄天杯 ヘビー部門 3鯖


MHF 第41回 韋駄天杯 ヘビー部門 3鯖

使用武器:アイスストーム理想は貫通が2種類うてる倍率の高いガン=HC武器。(倍率的にガノス>ロア>アイスだったかな?) 1"57"?? で16位頑張って1"38"16まで更新して・・・11位くらいかなぁ? とにかくSR嵐の型(リロバグ)前提の大会なのがなんともw ガンスの例の事件を思い出しちゃったw HC武器のガノスミンティがあればきっちりはめられそう... とりあえず頑張った記念♪ ---2月15日 追記--- ネタヲチ掲載ヒャッホイ♪ ?鯖ってなっていたようなので一応、3鯖です。 11位も暫定ではなく、予想です... 16位からの19秒更新で、 ランクが動きに動いてそのくらいに落ち着くんじゃないかなぁっていう感じで。 上位の方々の綺麗なハメ動画が見たいなぁ(*´ー`) やっぱ突進1回でハメて、弾種変更リロの時に咆哮で再ハメで討伐なのかな... う~気になるー



2歳のヘビースモーカーって本当?


2歳のヘビースモーカーって本当?

ツイッターでフォロー twitter.com イギリスの「SUN誌」のスクープ記事。インドネシアの赤ちゃん、18ケ月の時に父親から与えられて、現在2歳で一日に40本を吸うらしい。本当か? 彼の母親は「タバコを与えないと泣き叫んで、頭を壁にぶつける。ふらつきと吐き気を訴える」と泣きながら話した。30歳の彼の父親は「彼は健康に見える。問題はないだろう。」と語った。 政府は子供がタバコをやめたなら、自動車を与えるとコメント。




PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ