忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターフロンティア グレンゼブル 弱点の情報最前線

やっぱり話題の皆さまにいただいたワンピースの3号のお二方と帽子でクリスマスは違うお店に。






MHF9.0 瀑突、グレンゼブル22~下位グレン


MHF9.0 瀑突、グレンゼブル22~下位グレン

結局。 3回目くらいのクエの動画かなこれ。イロイロ良く分かって無い状態で ラスタ1 麻痺剣3笛 北斗 ヘビィで行ってみたんだけど下位はどの構成でもいんじゃね 俺が丸薬飲まないラスタにコカされる 弾かれる でもこんなん 新しいコントローラーでつか殴りが何故かブン回しに。 とりあえずボタン配置分からないよね。 上位ね問題は。雷も落ちるまで結構地面光ってたから被雷率が高くなければガン3笛1とかやってみたいかも ガンだと突進回避が慣れないとアレかもだがとりあえず巣でジャンプ後の水シブキで死んだのにワロタw 細かいww 上位はもうちょいイロイロやってみないと鎚1笛1ガン1斬1 で麻痺スタンシビレ拘束でドンダケ削れるかだのやってみないと分からん 火で行くと結構時間変わったもんで弱点は火も含まれてるんじゃないかなー 出現フラグわベルと同じなんでないかなとりあえず聞いてたlinkin parkがそのまま入ってるんで曲入れてないっす訂正 巣じゃない 巣の手前




PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ