忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターフロンティア ベリル鉱石関連の情報

中吉なかなか気持ちいい。






MHF ホワイトスターラッシュ 【双剣・レイア3頭連続狩猟・ペア編】③


MHF ホワイトスターラッシュ 【双剣・レイア3頭連続狩猟・ペア編】③

MHF ホワイトスターラッシュ(白星鉄確定クエ) 【双剣・リオレイア3頭連続狩猟・ペア+ラスタ2人編】③です。②の続きです。私のような初心者ハンターさんで、ペアを組んでいる方の、リオレイア連続狩猟の参考に少しでもなれば良いなぁと思って作りました♪双剣の使い方が、まだ私はよく分かっていないので、剣さばきなどは、上級者の方の動画を参考にしてくださいw 音声キャプチャーがうまくできなかったので、著作権フリーのBGMを付けました^^;個人的には最後のオチ(?)が自分らしくて好きです(T▽T)MONSTER HUNTER FRONTIER © CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.



MHF ホワイトスターラッシュ 【双剣・レイア3頭連続狩猟・ペア編】③


MHF ホワイトスターラッシュ 【双剣・レイア3頭連続狩猟・ペア編】③

MHF ホワイトスターラッシュ(白星鉄確定クエ) 【双剣・リオレイア3頭連続狩猟・ペア+ラスタ2人編】③です。②の続きです。私のような初心者ハンターさんで、ペアを組んでいる方の、リオレイア連続狩猟の参考に少しでもなれば良いなぁと思って作りました♪双剣の使い方が、まだ私はよく分かっていないので、剣さばきなどは、上級者の方の動画を参考にしてくださいw 音声キャプチャーがうまくできなかったので、著作権フリーのBGMを付けました^^;個人的には最後のオチ(?)が自分らしくて好きです(T▽T)MONSTER HUNTER FRONTIER © CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.






モンスターハンターフロンティアについて教えて下さい。 今ハーベストを制作[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ