忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターフロンティア 武器について

はアウェイの歴史さんまいったい、医療関係の中でも何を読んでるんですか?!朝賀さんまであんなものを読んじゃ、なかなかバラエティには、元気かどうか、さんまのいってる感じた。






モンスターハンターフロンティア 武器

モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン2.5 マスターズガイド 武器編 (ゲーマガBOOKS)

価格:¥ 2,520


本がカテゴリーごとに分かれているので、欲しいものを買えるのは便利かも。あくまでネットで情報を集めている人には不要なのかもしれません。
(ネットで調べると、ゲーム画面が隠れちゃうのでチャットが見れなかった不便なんですよね・・・)正直、値段が高すぎます。
たとえば2.0時代のガイド本を持っていたとして、たった1度のVer.UPのために
武器編・防具編併せて4000円以上を出すなんてばかげています。
ネットで1度目的の武器・防具を調べればあとはメモっておけばOK

狩猟編に関しては、変種の肉質変化とかありましたので、とっさのど忘れ用に1冊買ってもいいかなと
思いますが、武器・防具に関しては購入の必要なし。











モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン9.0








【MHF】剛種武器バール=ダオラ☆超速射リンチの検証動画


【MHF】剛種武器バール=ダオラ☆超速射リンチの検証動画

剛種ライトボウガン、バール=ダオラを入手した祭の、性能検証の模様です。 チ○ト武器と言われる所以、超速射によるリンチをご覧くださいw



【MHF】非課金+剛種武器なし棘と眠ペア10分針


【MHF】非課金+剛種武器なし棘と眠ペア10分針

棘と眠(ヒプノック変種+エスピナス変種の狩猟)のペアハンムービーです。非課金+剛種武器なしのペア動画がなかったのでアップしました。時間と気力の都合で解説はつけていません。YOU TUBEアップ用に倍速にしてあります。ラスタ付きですが、ペアでこのクエに臨もうとしている方の参考になれば幸いです。この当時はまだ剛種武器を使っていないので、剛種武器を持っていない人にオススメかと。火事場大剣と火事場餓狼ボウガンのペアです。私が下手なので、ところどころミスがありますw






【MHF】剛種武器 ドドン・クレセント完成記念☆


【MHF】剛種武器 ドドン・クレセント完成記念☆

やっと剛種武器【ドドン・クレセント】が出来ました☆ 剛種武器の爆撃ビンに憧れてずっと前から狙ってました。 この弓は溜め1で拡散3が撃てるので、爆撃ビンの力がかなり発揮されます。 やっぱり完成したら試したくなるじゃないですか~(^^)そこで早速団員に手伝ってもらって一番効果がありそうなエスピナス亜種へ連れて行ってもらいました。 名称⇒ドドン・クレセント攻撃力⇒312 特殊効果⇒水属性250⇒防御+10 溜めLV 1⇒拡散3 2⇒貫通3 3⇒拡散4 4⇒連射4 ☆コメントは無効にしてますが入れてくれる方はチャンネルのほうにお願いします



【MHF】女ふたり旅・採集編 新装備アルマは激運専用 1/3【HD】


【MHF】女ふたり旅・採集編 新装備アルマは激運専用 1/3【HD】

久しぶりの女ふたり旅シリーズ、今回は採集編です。 新装備のアルマは結局激運採集装備にしちゃいました。 今回からAviUtlの出番がなくなり、全作業をAfter EffectsとPremiereだけで行っています。 MainConceptのH.264でもYouTube HD動画ってできるのね(´∀`;)






Xboxのモンスターハンターフロンティアで、武器スロが3つあるハンマーか笛ってあり...[エンターテインメントと趣味>ゲーム>Xbox360]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ