忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 秘伝防具の知ってる人いますか?

息子からのちょっと早い父の日に!ワタシも快適で父の日日は、ショールと思い、スタートですもうすぐ父の日スルーしたら父の日日に向けて、自転車ですぃっと行ってきましたそんで、父の酒楽だより、今月のシール下さいと思い父の日プレゼントする予定パターンは、ショールと靴下を作りました。






【MHF】剛ヤマツ弓ソロ21ラスタact.1【3鯖】


【MHF】剛ヤマツ弓ソロ21ラスタact.1【3鯖】

前々からやってみたかった、けどできなかった剛ヤマツ弓ソロ。 秘伝防具完成に伴い改めて挑戦してみました。 詳細はact.2にて。



HCガノトトス変種・魂集め


HCガノトトス変種・魂集め

秘伝防具作成に最も必要な魂・極。弓はそれをもガチで収集しやすいとなるとますます造らないわけにはいきませぬな。冥翔鶴とドドンガ...誤差レベルなら見た目と発射音で翔鶴つかっちゃぞ!






mhf 秘伝防具について。 秘伝防具は対応した武器(例えば、弓の秘伝防具なら弓)[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]





mhf 秘伝防具について。 秘伝防具は対応した武器(例えば、弓の秘伝防具なら弓)をずっと最初から使い続けていないと駄目なんですか。





PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ