忍者ブログ

モンスターハンターフロンティアの攻略や日記、小ネタ・スクリーンショットなどいろいろ&最近MHP2Gに復帰

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF hc武器の徹底研究

かえるのがっしょうかたつむりトマト新幹線で一目惚れして買ってきた、気にいりました。






MHF HCテオ 下位 ラスタ込み


MHF HCテオ 下位 ラスタ込み

テオさんがドラネコを脱出してやっと王者になりましたフレとまったりっていいですね~ HCテオわ楽しいと思うけど 皆でワイワイ素材集めてやっと作った武器で って言うよかBPTPやらに金払って中々出ない素材に集めにストレス溜めて やっと武器作ったら弱体化 でその穴埋めに課金防具 みたいな感じがする俺そろそろ引退時かも知れん 悩んでるから分からんが。 あとパッケにフィギア辞めて欲しい 店頭で買う事が多い俺としては買うのが恥ずかしいw つかフィギアとかいらねぇ何か来年中にサービス終了すんじゃね って気がしてくる今日この頃ギウラスとりあえず弱体&new課金装備出すとかじゃなくてさ 今あるシステム見直そうずw 課金増やす前に治すとこあんじゃねーの



MHF HC上位レウス


MHF HC上位レウス

HC上位レウス弓ソロ動画武器:オオバサミⅣ 防具:クエ後の1分間に載ってますHCで4ラスタ表示なので実質3ラスタ、エリア良ければ縮まる可能性あり腹通すようにしながら適当に撃ってるだけですレウスのキックは足と足の間に入るように回避するとほぼ回避できます






モンスターハンターフロンティア MHF で 個人的に一番苦手 または嫌いな大型モンス[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]







PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

トラックワード

アクセスアップ